プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、高三の熊本県立第二高等学校の生徒です。
卒業アルバムの係りになったので、クラス全員で撮る集合写真のおすすめの
場所を探しています。学校内、もしくは市内、もしくは学校からなるべく近い
場所がありましたら、どうぞ教えて下さい。
県民、OBの皆様お願いします。

A 回答 (1件)

4年前の卒業生です。


アルバムが手元にないので、はっきりしていませんが、
紅葉の時期に県立美術館のエントランスで撮影していたクラスがあったと思います。

紅葉した木々がとてもきれいでいい写真だなぁと思ったのを覚えています。

うろ覚えですいません。

以前の卒業アルバムが学校にはあると思うので、
その中から良さそうな場所を探してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前の卒業アルバムも一応調べたのですが、ここ二年間の二冊しかなくて…。
kentaoruさん、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!