この人頭いいなと思ったエピソード

大学3年の男です
乱文、長文すみません
もしよければ女子大生の方、お答えいただけると幸いです

今日クラスの好きな人から課題の範囲についての質問でLINEがきました
その子とは普段は多少話す程度で他の女友達と比べてそこまで多く話すほうではありません
なので女友達や他の男子ではなく、僕に質問してきたのがすごく驚きです

そこで質問です
ここから相手の子がどういう話や反応をしてきたら脈あり、などのサインってありますか?
あまり相手から好意を寄せられてるとは思っていないのですが、これを機に仲良くなりたいです!

A 回答 (2件)

大学四年の女です。



私は、あまり親しいわけじゃなかった人にデートに誘われ、告白されたことがあります。全然そんな素振りもなくてびっくりだったのですが、振り返ってみたら、何度かそのようなLINEが来てました。

何で自分に聞くのっていうLINEが何度か来るのは、脈ありの可能性が高いと思います!
これをきっかけに仲良くなったら、2人での遊びに誘ってみたらどうですか?彼女もあなたのことを好きなら乗ってくれると思います。

がんばってください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういうこともあるんでしね!前向きに考えてみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/23 01:15

相手を信じ、尊重してましょう。

そして、楽しい思い出を作れるように心がけてみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!