プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生20歳(男)です。
先日、男3女1でご飯を食べに行きました。私はその女の子にずっと片思い?していて、結婚の話になった時、その子が私に向かって「一番早く結婚しそう」と言ってきました。
ここでお聞きしたいんですが、この言葉は褒め言葉なのでしょうか?
解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性です



褒め言葉です。
一番結婚に向いている、一緒になったら幸せになれそうだということですよ。
    • good
    • 1

残念ですが、まったく褒めてないですよ

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
決断は正しかったと思いますよ。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!