プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛失恋について はじめまして。2ヶ月前に失恋しました。 付き合うきっかけはあちら側から行為を持っていただき飲みの席で積極的にアプローチされました。
彼女は常に男がいて社内にも元彼が3人もいるくらい気持ち移りが速い子である程度また同じことになるなと思ってました。
また酒癖が非常に悪くすぐに男に甘えて膝枕などする子でしたが普段は愛想もよく一緒にいて幸せでした
ところがある会社飲み会で自分の目の前で上司といちゃつきだし 注意したのですが目をそらした隙に自分を置いて二人で消えてしまいました。
それから明らかにLINEなどこなくなり私の誕生日二日前に 好きかどうかわからなくなってる。ほかに好きな人はいないけど別れてと言われ振られました
明らか上司と付き合ってると思われ 休みはシフト制なんですがいつも一緒、帰りも合わせて帰るくらい露骨ですがその上司は偉く権力があるので誰も何も言えません
私は知っても仕方ないですがはっきりしたいので聞いたら予想通り否定されました
上司からはそれ以来ほぼ無視 私は気になってSNSなどで詮索してしまいかなりきつい状況になりました。
ちなみに別れるときもLINEでな話し合いをしようとなっても何回もドタキャンされたり嘘つかれたりでその話はできてません
私も普通にしなきゃと思いたわいない話をしたりでも落ち込んだ日は避けたりと一番良くない状況にいます。
どうやって接したら良いかアドバイス御願いします

A 回答 (1件)

男性です。

どうやって接したらいいかに回答するなら、「仕事仲間」として接するしか
ないですね。
お気持ちはよくわかりますが。

彼女のその態度は、誠実じゃないよ。
自分(主さま)に合わない、縁がなかったと思って、次に行くしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もかなり未熟で普通に話せたり 素っ気なくしたりと気分の浮き沈みが激しいですがなんとか普通に接するように心がけます。