アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに書くべきか悩んだんですが・・・ディズニーランド系かな、と思ってここにさせていただきました。

数日前駅で、女の子のカバンについていたチップとデールのぬいぐるみがすごく欲しくてたまらないんです!
チラっと見たんだけなのですが、見たことないものなのでもし知ってる方がいたら是非教えて下さい;
●大きさは大体15cm位で、プーさんみたいに上だけ服を 着ています。
●その服は黒くて、ショッカーみたいに白く肋骨が書いて あったと思います。
●安全ピンみたいなので鞄にとまっていました

友達が好きそうなものなので、誕生日プレゼントに・・と思っています。何か情報あったらおねがいします!

A 回答 (3件)

これですよね。


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …

ハロウィン開催中だけの販売だと思いますので今月末までですよ。
ランド・ボンボ以外で購入出来るかは分かりません。
ランドのハロウィングッズなのでディズニーストアなどには置いてないかもしれないです。

プレゼント出来るといいですね。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

正にそれです!ハロウィンの限定商品だったんですね。今月中って事はもうあんまり時間ないですね(汗
やっぱり購入する為にはTDL行かないと駄目ですかね・・・買うのを口実に遊びに行こうと思います(笑
ちらっと見ただけだったので記憶があいまいでしたが、画像を見たら絶対友達が気に入ってくれるなー、と確信できました、プレゼントできる様にがんばります(^-^

お礼日時:2004/10/23 15:04

TDRのぬいぐるみバッジですね。

チップとデールの2体セットです。
今年のハロウィンの商品で、ストアでは販売されていないです。
ただ、TDRのロゴ(TDLではない)だったので、在庫があればTDSでも販売していると思います。
また、同じ柄のもう少し大きなぬいぐるみもあるのですが、こちらは去年も販売されていたものです。
今年のぬいぐるみバッジにも年号が入っていないので、おそらく来年のハロウィンも販売する気じゃなかろうか…と予想しております。
コレクターとしては腹が立つのですけどね(汗
1200円ぐらいだったような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、2体でセットだったんですか・・半々にして二人で持っていたいんで丁度いいです(^-^)でも大きめのぬいぐるみもあるとの事なので、そっちにしようか迷います・・・。
また来年も使い回す、って事ですかね・・?手に入れる機会が多くなっていいかもしれないですが、確かに集めている人はちょっと腹立たしいかもしれないですね(苦笑
大変助かりました、ありがとうございます~

お礼日時:2004/10/23 14:58

TDLでハロウィンでうっているものです。


ぬいぐるみは見た覚えがあるんですが安全ピンのついたタイプはあったかな?
ボンボヤージュでもぬいぐるみはあったと思いますが、ハロウィン期間中だけの商品なので売り切れってことも考えられます。

お出かけ前に、ボンボヤージュに電話で問い合わせた方がいいですよ。
いいお誕生日プレゼントがみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん・・・売り切れって事は全く考えてなかったです(汗
出向いて、売り切れでした。って事になったらちょっと悲しいですしね、電話して見ることにします。
友達が気に入ってくれる事を願ってます、ありがとうございました(^-^

お礼日時:2004/10/23 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!