アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小さい頃から喉に棒的なものを入れられるのが苦手です。6月14日あたりに耳鼻科検診があります。
中学校の耳鼻科検診は喉に棒みたいなのを入れられたりしますか?何をされるのかが心配です...

A 回答 (2件)

棒みたいなのは舌圧子と言うんですが、大きく口を開けて喉ちんこが見えるなら、そんなに奥まで入れることは無いです。

見えないなら覚悟するしかありません。
因みに、私も苦手ですが、鼻で深呼吸するといくらか楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!
大きく口を開ければいいのですね!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 22:36

得意な人がいたら知りたいです。


えづくし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい...そうですよね。

お礼日時:2018/05/28 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています