アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉の痛み、鼻水、たん、咳、発熱が3日続いています。
2日前に耳鼻科を受診しました。
インフルエンザ、コロナは陰性です。

喉の痛みは良くなりましたが
鼻水が酷く、咳も辛いです。
熱は37.2~38.0です。上がったり下がったりを繰り返しています。

明日まで様子を見るつもりですが
変わらない様でしたらもう一度病院に行こうと思っていますが、前回受診した耳鼻科を受診するか、内科に行こうか迷っています。

どちらがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

花粉症でも出ますよ。

高熱。
    • good
    • 0

花粉症では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花粉症ですが、薬も飲んでいますし
今まで花粉症で38度の熱が出た事はないのでたぶん風邪だと思います…

お礼日時:2024/03/14 10:07

それは耳鼻咽喉科ではなく最初から内科に行くべき事案です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めは熱より、喉の痛みと鼻水が酷かったので耳鼻科を受診したんですが、明日内科に行ってみますm(__)m

お礼日時:2024/03/14 08:41

熱があるので風邪でしょうか……


内科で受診なさってはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科ですね!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2024/03/14 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A