プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都で行くべきところ、食べるべきもの
オススメを教えて下さい!!!

A 回答 (7件)

一乗寺のラーメン激戦区


「極鶏」
    • good
    • 0

おすすめ、朝ラー。


京都駅近くの第一旭本店!

朝5時から26時まで営業します。
木曜休み。
    • good
    • 0

京都駅中のマクドナルドの


夜マック
    • good
    • 0

おたべ

    • good
    • 0

伊藤久右衛門

    • good
    • 1

鍵善良房のくずきりや甘露竹


http://www.kagizen.co.jp/
貴船の川床で食事
http://www.favy.jp/topics/1713
    • good
    • 0

「いづう」の鯖寿司。


テイクアウトにしてもOK。
高いから、半身でも売ってくれる。
予約してね。
http://izuu.jp/sushi/

一銭洋食。
http://www.issen-yosyoku.co.jp/

鱧の切り落とし。
http://www.gojoryoin.gr.jp/sanei/summer/

錦市場を歩けば、美味しいもの沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ行ってみたいと思います!_(..)_

お礼日時:2018/05/31 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!