プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が職場の女の子を送迎してるみたいです。

私と彼氏は同じ職場ですが所属会社自体は違います。元々は同じでしたが色々あり、彼氏が移動しました。
今は勤務時間帯もづれ、大きい建物なので会おうとしなければ顔も見れません。なので日中はライン、夜彼が帰る頃に電話をしてくれます。週に一度は会ってます。
先日私の同僚(彼とも交流がある)から、彼氏が女の子を助手席に乗せて出勤してたと知らされました。
考えてみると最近ラインや電話くる前に変な隙間時間があって、たまたまかなと思ってましたがその理由がわかった気がして、考えれば考えるほど怪しいと思う事があります。
実は彼には過去に隠れて他の子と付き合っており、その時も送迎から色々わかってきました。ただその時は一度別れてて、復縁するかどうか話してたタイミングなので浮気とは言えないかなと思ってます。ただそれもありどうしても疑ってしまいます、本音を言えばほぼ黒だと思ってます。

私にも悪いところがあり、彼にもあった。
許そうと信じようとしてきて彼の行動も信じられるとこもあったから疑うばかりなのはやめようとしたのに、彼氏はどうしたいのかわからないです。復縁してからハグもキスも何もかもしてもらえなかったけど、彼が追い詰められ鬱になって切ったこともあり、まだそんな余裕ないんだって我慢してました。ただ単に私がだめだったのかな。

彼氏にはまだ何もいってません。
でも態度の変化には気づいているようですが誤魔化してます。一回だけかも、たまたまなんかの事情があって…なんて考えてるのは甘いんでしょうか。どうでるか悩んでます、彼の行動はどう思いますか?

A 回答 (4件)

その人は駄目ですね。

送迎が同僚にも見られていて、あなたとしては、かっこ悪いですよね?もっと、信頼できる人との恋愛をしたほうがいいですね。
送迎って、やはり下心があるからします。
とはいえ、彼のことは他からの情報よりも、知らないフリをしておけば、いつか自分の元に戻るかもしらないという、考えもあるのかなぁ。女心を利用するズルい男ですよ。お金貸したり、トラブルには巻き込まれないようにしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、やっぱり。
彼が1年出張に行くことが急遽決まってその前に話をしたいとは考えてます。知らないふりもありかなと思いましたがダメだったらもうそれでいいかなと。
正直出張先でまた…とも考えます。どちらにしろ自分に非があるなら、今後どうなろうと反省はできるかな。

遅くなりすみません。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 17:49

同僚を送迎するってあまり無いことだと思いますが、おかしな事でもありませんよ。



ただ、それだけの情報で「浮気」を疑うなんて…信頼関係が無いんだね!

それだけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼関係はあまりないですよ、それは事実ですね。書いてない過去の事もあり修復中でした。

遅くなりすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/08 17:31

女性は男性が頼れない鬱症状があらわれたら、8割は別れると言われています。


旦那さんと離婚、恋人なら別れる様になるそうで、女性の考えで言えば貴女と別れてもおかしくないと言えます。

それに復縁前の別れた状態なら誰と付き合おうと彼の勝手ですよ?
黒とか白とか言う前に貴女にその関係を兎や角言う権利はありません。

逆にそれと付き合っていたら、貴女が浮気相手になりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁前の話は確かに権利はないしその事自体は悪くはないです。
私の説明不足で申し訳ないですが、彼から復縁を持ちかけたのにやっぱりもうちょっと考えさせてと返事を待ってる状態でした。私に隠して1か月以上付き合ってたので、そのこと付き合う段階で報告するのがスジだと思ったのです。そしたら悲しくても文句はありません。

遅くなりすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/08 17:37

駄目ですね。

そんな男に誠意を持って接する必要はありません。あなたも別れたものと思って別の男を探したほうが良いですよ。原因を作ったのは男の方なのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このタイミングで彼が1年出張に行く事になりました。毎週会ってたのも会えなくなり、これを機会にもっと視野を広げてみます。
関係はきちんとしてからですが。

遅くなりすみません。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています