アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今かっぱ寿司で働いてます。ですがそんなに入れてないので、近くのセブンイレブンに掛け持ちしようと思ってます。かっぱは掛け持ちOKです。セブンイレブンは掛け持ち大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

オッケーな所と駄目なとこがあります、求人にオッケーと書いてても駄目だったりするので面接で聞いてみてください。

    • good
    • 0

バレないでしょう。


すごい頑張りますね。
体壊せば、余計無駄な病院代などかかるので、ほどほどに(^_^*)
    • good
    • 0

おそらくいい顔はされない。

が、だまっていればあまり追求はされないだろう。

 ただ、掛け持ち仕事は今以上にしんどくなる。移動時間や、掛け持ちシフトの調整などで、いろいろ気づかいが増える。

 できないわけじゃないが、掛け持ちはそこのところをよく考えよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!