dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣

入院3日目...ほんともう飽きました
暇...
ご飯も不味い

毎日シャワーが出来る事が唯一それだけは
良かった~(´`*)♡

誰か、入院した経験ありますか?なんて
暇なので聞いてみました...ʕ*•ﻌ•ʔฅ

質問者からの補足コメント

  • あら...アプリだと補足でしかお返事出来ないみたいですねぇヾ(*﹏*๑)ノ゙
    バグですねぇ(ll๐ ₃ ๐)
    折角、回答頂いてるのに...PC 表示でいけるかな

      補足日時:2018/06/01 21:01
  • ね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像2
      補足日時:2018/06/03 13:41
  • 8日目...
    うちの猫たんは長毛なので
    毛玉だらけになってそう...
    こんな感じの黒猫

    古狸ではありません(♡ơ ₃ơ)ฅ""""✰*уояоsiкц*✰✞(• ” • ๑)β”

    そろそろ出所出来るよう おまじない...
    呪いはやめてねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像3
      補足日時:2018/06/05 15:16
  • 今日のお見舞い
    ファミマの
    カフェフラッペってこれだよぉ↓

    種類増えているっぽいよ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像4
      補足日時:2018/06/05 15:39
  • 子ブたんを食べる夢見たです♪
    夢だから...
    ちょっと美味しそうだなぁって
    思っただけだから(♡ơ ₃ơ)ฅダイジョビ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像5
      補足日時:2018/06/09 21:31
  • 皆様(ㅅ˘ㅂ˘)good πιght ♥

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像6
      補足日時:2018/06/09 21:34
  • アカネにゃんたを竜宮城に(๑˘ ˘๑)*.。

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像7
      補足日時:2018/06/09 23:24
  • だぁいじょうぶ
    亀さんちょと遅いから...

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像8
      補足日時:2018/06/10 18:57
  • もう小学生なんだぶぅ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像9
      補足日時:2018/06/10 18:58
  • 皆さま、長い間ありがとうございました
    10個めの補足でした

    ♡♥ τ.н.α.π.к. γ.ö.υ. ♡♥

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像10
      補足日時:2018/06/13 20:50

A 回答 (202件中21~30件)

んで こちらに


来れたけど
これ
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像183
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営になっているから
あなたの方ポチしてみて

お礼日時:2018/08/20 11:34

これ 削除って出る

「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像181
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッケー♪
やってみて

お礼日時:2018/08/20 10:53

おやびん~、そのgoo!のアプリをアンインストールして


またインストールするの。

私もハグッたときしたら、何にも消えてなくて、私の場合は、サクサク出来るようになったよ。
    • good
    • 1

画像 忘れた

「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像179
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左下が教えてgooね
今私iPhoneじゃなくなったから忘れたけど
このばってんは画面長押しして出たばってんかにゃ?
じゃばってん押してアンインストールしますか?ってなったらおっけしてみてねん

お礼日時:2018/08/20 10:39

ん?


これ アプリよねぇ
アン インストールって

この バッテン 押して
消して 良いのかな?

で グーグルで調べて
入るって事?

機械 おんち でやんす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそそのアプリをゴミ箱にぼいするとアンインストールしますか?ってなるから
おっけして一端さよならして
またグーグルプレイからインストールしてごらんちゃい

あとログインがどうのこうのは
多分自分が違う環境からインしてるこら通知きただけで
大丈夫と思うよ~

お礼日時:2018/08/20 10:16

にゃんた もしかして


返信 くれた?
お知らせが
②だったのが ④に なってる

でも メールにも
知らせが無いんだ

ハジかれたかな?

明日 あたり 待って
ダメなら
辞めて も一度
入り直すね

HNは 猫 完タロー
に しよう

よろぴく
    • good
    • 0

おはよー



また バグって
gooに 入れなくなり
ID 使って グーグルから
入った

すると " おしらせ " の
見出しは 出ているけれど

通知する 事柄が ありません

って 出てきて

何も 表示されない

下に ある お知らせ には
数字が 赤丸で 出てるんだけどね

で 運営からは

goo ID 異なった環境から
ログインが 有りました

って 注意を 促す文が 来てる

これで もう 5回目

IDも パスワードも メモっているから
そうして 入れるけど

私宛ての 回答は
画面に 出てこないんよ

マイページを 使って
書き込みは 出来るけど
一方通行です

メール で 短い文だけは
読めます
画像などは 数字ですわぁ

はちみつ さんも
頑固さんも こういうの
かなぁ

私は このまま 出ないかも
知れなくても

にゃんたが 元気に なって
九州旅行、くれ子コース
に 行けるまで

出て行かないからね

報告まで
(๑>◡<๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさん
異なった環境から~って出たのは自分がグーグルから入ったから出ただけだと思うから
ん~
普段アプリからインしてるんかな?
ID、パスメモしてるなら
一度アプリをアンインストールしてみて
再度インストール
そしてID、パスてログイン

お礼日時:2018/08/20 09:37

ねぇ ねぇ


猫の 散歩って
リード付けて?
2匹 一緒にするの?

なんか 微笑ましいんだけど

ここの人も そうだけど
猫も
みんな にゃんたが
好きなんだねぇ

独り占め 出来にゃい
だって
にゃんた ホントに
いい子 で 賢くて

可愛いいんだもん……

スカーレット レッドの色
でなく

あわ〜い ピンク色の
文章だもんね

にゃんたに
会えて 良かった
ありがとう


ん? 嵐になるか?
    ∧_∧
     (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 今┃日┃も┃*┃*┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 あ┃り┃が┃と┃う┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   ♡┃♡┃♡┃
   ━┛━┛━┛
*゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさんの
「ねぇねぇ」の方がきゃわいいよぉ(ฅ^О^ฅ)♡

猫たんねぇリードがなくて
うちのベルトでお腹のとこに簡単に巻いてるの(笑)
最初はずーっと抱っこしててねぇ
ちょと歩かせるとすぐ抱っこになるから
散歩と言うかなんと言うか(*´艸`*)アハッ
雄のペルシャは一時間位は外に居れるけど
雌はびびって抱きついて降りないから
散歩は3分ぐらい(笑)
それでも最初は目を丸くして爪をたててたけど
今は抱いてれば花の匂い嗅いだりして
少し楽しくなってきたみたいにゃあ❀.(*´▽`*)❀.
だからまず雌ちゃんを先に連れ出して
「帰りたい~ってニャァ♪ニャァ♪」言ったら連れ帰って
黒猫のペルシャが「ずるいニャァ♪ニャァ♪」って呼ぶから
連れ出して
しばらくぶらぶらしてくるんたけどねっ(๑´ლ`๑)フフ♡
でも何かにひびると10分もたないのよね~爆笑


なぁにかんたろんさん(ㅅ´ ˘ `)♡
うちもかんたろんさんに会えて超嬉しいだん(ノ*>∀<)ノ♡
この2ヶ月本当はもっと辛かったんじゃないかって
今だとそう感じてるんだけど
一日中寂しくなかったって言うか
些細な事でも凄く助けられたなぁって
びっくりぽんなのでつ(,,> <,,)
でも私照れ屋なので取り敢えず
また小出しでナイショしときますぅ~(´`*)♡

かんたろんさんありがとうですぅ♪
そしてだぁいすきヾ(*´∇`*)ノ

お礼日時:2018/08/19 21:17

にゃんた お昼寝かな?


具合は?
猫さんぽ で

随分 歩ける様に なった?

百様の 映画が
観たいね

最近 忙しいんだろうね
きっと 盆休みを
交代で とるんだろうね

ラピュタの
石、 デカイのあった

送っとく

よーく休んで
夜遊び すなよ〜
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像174
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさ~ん♪
  ∧_∧
 (*• ω•́ )و✧
  < )
  ハ ✧ばっちり

ゆっく~りだけど一時間は散歩行ってたよお
猫たんが呑気だからねぇ
なかなーか家に辿り着かない(*´艸`*)アハッ
朝から暑い日はお休みするんたけどねっ(*´﹀`*)


うおお!ラピュタの石!

かめたんにパルス!でも送っとくか?爆笑爆笑
反応するかもよお~~

お礼日時:2018/08/19 17:42

えいっ ここらで


どどいつ を

月は でてるが
亀たれは
まだかいな ♪

あ ソレ
よよいの よよいの
よよいのよいっ

仕方ねー
くれ子の 所で
スライドショーつくろ
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像173
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かめたんはお盆もお仕事してたんかニャァ(*ノω<*)
うはっ(笑)
ここ書いてるうちに寝てたぁ(*//艸//)
目が覚めたはいいけど
ねむいのか意味ブーイ*ฅ´ω`ฅ*

あ、よいのよいのよいっ♬.*゚.。.:*✧*¨*•.¸¸♪

くれこっティのとこで
スライドショー!!なにぃ~みにゃ~と~!(笑)

お礼日時:2018/08/18 02:36
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!