dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣

入院3日目...ほんともう飽きました
暇...
ご飯も不味い

毎日シャワーが出来る事が唯一それだけは
良かった~(´`*)♡

誰か、入院した経験ありますか?なんて
暇なので聞いてみました...ʕ*•ﻌ•ʔฅ

質問者からの補足コメント

  • あら...アプリだと補足でしかお返事出来ないみたいですねぇヾ(*﹏*๑)ノ゙
    バグですねぇ(ll๐ ₃ ๐)
    折角、回答頂いてるのに...PC 表示でいけるかな

      補足日時:2018/06/01 21:01
  • ね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像2
      補足日時:2018/06/03 13:41
  • 8日目...
    うちの猫たんは長毛なので
    毛玉だらけになってそう...
    こんな感じの黒猫

    古狸ではありません(♡ơ ₃ơ)ฅ""""✰*уояоsiкц*✰✞(• ” • ๑)β”

    そろそろ出所出来るよう おまじない...
    呪いはやめてねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像3
      補足日時:2018/06/05 15:16
  • 今日のお見舞い
    ファミマの
    カフェフラッペってこれだよぉ↓

    種類増えているっぽいよ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像4
      補足日時:2018/06/05 15:39
  • 子ブたんを食べる夢見たです♪
    夢だから...
    ちょっと美味しそうだなぁって
    思っただけだから(♡ơ ₃ơ)ฅダイジョビ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像5
      補足日時:2018/06/09 21:31
  • 皆様(ㅅ˘ㅂ˘)good πιght ♥

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像6
      補足日時:2018/06/09 21:34
  • アカネにゃんたを竜宮城に(๑˘ ˘๑)*.。

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像7
      補足日時:2018/06/09 23:24
  • だぁいじょうぶ
    亀さんちょと遅いから...

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像8
      補足日時:2018/06/10 18:57
  • もう小学生なんだぶぅ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像9
      補足日時:2018/06/10 18:58
  • 皆さま、長い間ありがとうございました
    10個めの補足でした

    ♡♥ τ.н.α.π.к. γ.ö.υ. ♡♥

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像10
      補足日時:2018/06/13 20:50

A 回答 (202件中71~80件)

今から


ザ.リング リバース
観るぞ!
こあいやつ
んニャ
怖いヤツ
一緒に 観よか
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像132
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こあいやつ観る観る!

んーでもなぁ
ちびったらどしよ((´∀`*))ヶラヶラ

考え中(笑)

そうそうしりとり開催したけど
自分交ざれないとか♬*(๑ºั∀ºั๑)๛


あれ~?またまた失敗かなぁ~(-^艸^-)

旦那さまも一緒に観るのかに?
旦那さまの方ビビりだったりして(*´艸`*)アハッ

お礼日時:2018/07/03 19:01

さぁ150 行こかぁ


でも 百万年 待ってる
亀 の どこにも
行かなくちゃね〜

今日は
ロード オブ ザ リング
初めっから 終いまで
見ちゃったゼィ

疲れた〜
でも 何度 観ても
面白い

アレ 尊大な友情の物語
だよね〜

下の写真は ラピュタの
飛行石 の 元になった
アウイナイト で
ドイツでしか取れない物

にゃんた の首輪に
付けちゃる
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像131
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラピュタの飛行石ですって?!

アウイナイトってあの洞窟で
シャーって星空みたいに光る石
お爺さんが強すぎて疲れたあれね?
ラピュタは凄い好きで
何十回も観たよ~

シータとパズー
ドーラとその仲間や
あと、お墓に花をあげてるロボットねっ❀.(*´◡`*)❀.
何だか寂しくなるんだよね


凄いなぁこの石
初めて見たわ
知らない事ばかり

アウイナイトかぁ。。。


亀さんとこ行くの?
んなら あたひも~♪

お礼日時:2018/07/01 21:59

いちごチョコレート


おすそ分け
130ゲット
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像130
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ
かんたろんさんはカッコイイ(๑>؂<๑)۶
女性のかがみですニャッ(=´v`=)♡


尊敬っす(ฅ^ﻌ^ฅ)キラーン☆

お礼日時:2018/07/01 21:33

ちょっと 流行り

「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像129
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろんさんおは〜♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡ぉはぉは ♡


うおおお!
三代目J Soul Brothersのランニングマンの
猫バージョンやね(๑ºั罒ºั )笑♡*

この猫は。。。

かんたろんさんと
多分、猫の着ぐるみを着た
かんたろんさんの裏の相棒の亀さんだよ
キット(笑)

このランニングマンはかんたろんが一番上手い気がするよお~(*´艸`*)アハッ
子ブたんはお腹が重くて
ウウ~ってなりそよ((´∀`*))ヶラヶラ

お礼日時:2018/07/01 13:16

こんなの


どう?
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像128
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こりは。。。猫たんの綱渡りの芸かにゃ??

こりはあかねにゃんたさんが
得意やわ(๑´ლ`๑)フフ♡
体がやわっこいからゴム人間みたく(´▽`*)アハハ

あ、ひょいっ
あ、ひょいっ♪


あ!うちのペルシャが自分の足
抱いて昼寝してる


すっげ!
負けたぁぁ~

お昼寝するよお~って言うと
ぞろぞろと寄ってきて
仲良く川の字じゃない

えと、こりはなんだ?ん~
ん~

「ぐ」の字
「く」がにゃんたで
点々がうちの猫

夜も「ぐ」か、
「太」に「犬」だったり

あ、
「じ」だったり

以上、三人暮らしの実況中継でした(*`艸´)ウシシシ

お礼日時:2018/07/01 13:27

でもね でもねぇ


売り子 が
にゃんた と カメ なら
300枚
買っちゃる!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分買いたくなくても
口車に乗せられちゃうだよ
特に亀ちゃんの((´∀`*))ヶラヶラ


今流行ってんだから
買わないなんて損だにゃあとか言って
しかも替え歌でやられるよお(´▽`*)アハハ
替え歌に
躍りで返すかんたろんです(*´艸`*)アハッ

闇業者ぽい(๑⊙ლ⊙)ぷぷ

お礼日時:2018/06/30 20:00

チッ チッ チッ チッ チッ



買わねー

半端ない じゃなく

本気だぜ(マジだぜっ)
の 字面が ええよ
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像126
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2018/06/30 19:54

照れるぜ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半端ないって!(笑)
の、ステッカー

あったら買いますか?
さぁ!どうするっ
ふぁいなるあんさ!ฅ(´口`)ンニャー♡

お礼日時:2018/06/30 17:10

退院の 花束

「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像124
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うあああ!❀.(*´▽`*)❀.
可愛いお花達(๑•᎑•๑)♬*゜

かんたろさんのお花のセンスが素敵。。。(❁´◡`❁)*✲゚*

•·♥τнänκ чöü♥·•はむにだっ

お礼日時:2018/06/30 16:53

とんとんブゥ



150、200を狙っているのに・・・まだ、増えないなぁ

「ぷーたん」が「ぶーたん」に見えて・・・なんか呼ばれているのかなぁと、勘違いしてしまう今日この頃ブゥ

ちなみに、子ブたんは、普段は、1年生だから小学校で授業を受けているのですが、
たまに、遠足があって、PCが使えなくなるだけですブゥ

遠足・遠足・・・たのしぃブゥ

退院して、負けを認めたくないにゃんこと、目を合わせたブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ブた~ん♪
お昼に退院したーーー(♡ơ ₃ơ)ฅ""""

とりあえずだけど(笑)

ぷーたんはもうぷーさんじゃないから
れっとぷーにするぅ
子ブたんは
子ブたんとか子ブたんとか
美味しい子ブたさんとか


かなん?(-^艸^-)

お礼日時:2018/06/27 16:28
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!