dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣

入院3日目...ほんともう飽きました
暇...
ご飯も不味い

毎日シャワーが出来る事が唯一それだけは
良かった~(´`*)♡

誰か、入院した経験ありますか?なんて
暇なので聞いてみました...ʕ*•ﻌ•ʔฅ

質問者からの補足コメント

  • あら...アプリだと補足でしかお返事出来ないみたいですねぇヾ(*﹏*๑)ノ゙
    バグですねぇ(ll๐ ₃ ๐)
    折角、回答頂いてるのに...PC 表示でいけるかな

      補足日時:2018/06/01 21:01
  • ね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像2
      補足日時:2018/06/03 13:41
  • 8日目...
    うちの猫たんは長毛なので
    毛玉だらけになってそう...
    こんな感じの黒猫

    古狸ではありません(♡ơ ₃ơ)ฅ""""✰*уояоsiкц*✰✞(• ” • ๑)β”

    そろそろ出所出来るよう おまじない...
    呪いはやめてねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像3
      補足日時:2018/06/05 15:16
  • 今日のお見舞い
    ファミマの
    カフェフラッペってこれだよぉ↓

    種類増えているっぽいよ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像4
      補足日時:2018/06/05 15:39
  • 子ブたんを食べる夢見たです♪
    夢だから...
    ちょっと美味しそうだなぁって
    思っただけだから(♡ơ ₃ơ)ฅダイジョビ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像5
      補足日時:2018/06/09 21:31
  • 皆様(ㅅ˘ㅂ˘)good πιght ♥

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像6
      補足日時:2018/06/09 21:34
  • アカネにゃんたを竜宮城に(๑˘ ˘๑)*.。

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像7
      補足日時:2018/06/09 23:24
  • だぁいじょうぶ
    亀さんちょと遅いから...

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像8
      補足日時:2018/06/10 18:57
  • もう小学生なんだぶぅ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像9
      補足日時:2018/06/10 18:58
  • 皆さま、長い間ありがとうございました
    10個めの補足でした

    ♡♥ τ.н.α.π.к. γ.ö.υ. ♡♥

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像10
      補足日時:2018/06/13 20:50

A 回答 (202件中51~60件)

きょうも、げんきに、おっはぁブゥ



子ブたんから、アカネにゃんたにお願い

すいかは、これでお願いするですブゥ
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像152
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ブたんおはよ
 \おはよ~♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

あ!この飾りかた可愛いね♪
きいて~今ね
庭の
葡萄の写メ撮ったから
子ブたんとこ持ってくね~

お礼日時:2018/08/05 09:56

黒スイカ


ありがとね〜〜

すみるんが お礼コーナーが
出ないって 世話してたら

こっちも 出なくなったよ!
百様 ずっと 留守だし

映画ばっかし
つくっとるニャ

先の お化けスイカ ♪
見せたかったのにぃ
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像151
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いよね爆笑
バンバン作ってたよ♪♪
しかも替え歌とか簡単に作っちゃうのね(´✪ω✪`)
デカイ声で爆笑してたよお

なんか凄いよね!!


毛が抜けるとか((´∀`*))ヶラヶラ
めちゃくちゃなんだけど
おもろー(○´艸`)クスクス

お礼日時:2018/08/04 17:23

とんとん・おはぁよう・とんとんブゥ



子ブたんは、150ゲットのつもりで、回答しているブゥ

アカネにゃんたの退院と、子ブたんの150ゲットのお祝いブゥ

実家で、ちゃんと療養しているブゥ
もぉ、食事制限は解除されたのぉ

じゃ、子ブたんのバラあげようかぁ

カメの言うこと聞いたらダメブゥ
アカネにゃんたは、あっぷるぱいじゃなくて、子ブたんのむにゅむにゅおなかを目指すブゥ
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像150
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お祝いは豚バラ10㌘でいいよお~!

わかった~«٩(*´∀`*)۶»
まんまるおなかめざすにゃぁぁ❀.(*´▽`*)❀.

あ!今朝起きてパジャマのまま
スイカ見て来たにゃ(笑)
子ブたんとこのっけとく!
凄かったよ!山ほどあったにゃ爆笑

お礼日時:2018/08/04 10:20

(灬ºωº灬)♡


ネェネェ あの西瓜お化け

作ったん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさんだ(ฅ^ω^ฅ)♪
ううん♪ネットで拾ったの(笑)
あんなんつくりぇないよお~♪

実家のスイカ見つけたら写メするねぇぇ(♡˙︶˙♡)

お礼日時:2018/08/03 19:21

あー


頭に 子ブ 乗せてたんだけど
見てくれたかな?

にゃんた と ニャンコと
豚バラ こっぶ〜

どな どな どな どうな〜

牛に なって
引かれて 行ったのかい?

有名な
牛歩 っちゅう ヤツかいな

ま ま 子ブ乗せて
ニャンコ 抱いたら
重いワイナリーだね

途中まで 一緒に
いっ たろう かい

ミナたん が
中元 おくち西瓜
感激してたよん

キャー しゅーる って
爆爆笑
(((o(*゚▽゚*)o)))
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像148
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ブたん頭に??まじで?爆笑

みなたんにあのスイカ見せたん?(*´艸`*)アハッ
しゆーる言ってた?爆笑
なんかね、好きなんだっけよ♪
前にも
あー!「こびとづかん」って言うキャラ見せたら
喜んじゃって調べてたにゃ(´▽`*)アハハ
あ!退院の事言ってなかったっ
行ってくる!!

お礼日時:2018/08/03 00:52

退院 おめでとう〜



もう 戻ってくんなよ〜

病院スタッフ
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像147
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑~
あ~い♪戻らないお~

お礼日時:2018/08/02 07:33

あーーーーそうだった!


はちみつ レット さん
みてないね〜

具合 悪いのかなぁ

にゃんたラブ で
忘れてたよ
ごめんなんし
スンスン=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=スンスン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またひょっこり現れるかっにゃっ(*´艸`*)アハッ
期待してまちょっ(ㅅ´ ˘ `)♡

くれこっティんとこと子ブたんとこと
あちゃこちゃ遊んできたぁ(ฅ^ω^ฅ)♪
オモロイ、オモロイ(๑^᎑^๑)♡

お礼日時:2018/07/29 18:39

ありゃ こっち


忘れてたぜぃ

安心したから
150 行こっかね!

虫から 見える
花の姿って 綺麗
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像145
    • good
    • 1
この回答へのお礼

虫さんからはこんな感じに
虹のように見えるん?

魅力的やねっ(*´艸`*)アハッ

あ、でもわかるような気がする...


あ!ところではちみつぷーちゃん
どうなったかにゃ?
体調崩してたのかなぁ
いつからか、見てないね

お礼日時:2018/07/29 17:29

とんとんこんにちブゥ



カメさんの100回答、アカネにゃんたにとられたブゥ
子ブたん、狙っていたのに

くやしぃブゥ
まぁ、あまりきにしていなかったからしょうがないんだけど・・・・
でも、子ブたんに教えてくれてもいいじゃないかぁヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

ところで、体調の回復具合は、順調に進んでいるブゥ

子ブたんは、ただいま夏フェスでいそがしいのだぁブゥ
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像144
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ!愛しの子ブたんだ(๑´>᎑<)~♡

あ~そっかぁ子ブたんとこで
トントン子ブたんしないと
気が付かないんね~:(∩´﹏`∩):
かめたんは次、150狙うっにゃっ

この頃トントンの子ブたんにあやかって
トントン拍子に良くなってるにゃ...
あん?上手い?トントン拍子すごい??
いやぁ~誉めて~よぅ~(இдஇ )


ご飯も全部食べるから
子ブたんのお腹とお揃いなりそうにゃっ


その子ブたんののっかってる
バナナもぢょうだいよぉ~(º ロ º๑)

お願いよお(✪̼o✪̼)

お礼日時:2018/07/29 17:00

この質問、すっかり忘れてたやい…



にゃんたCatしゃん、

ちゃんと食べてる??
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像143
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう٩(๑•∀•๑)۶*(〃^∇^)o

今ね、頑張って食べてるぅ~!!( ๑>ω•́ )۶
目標2きろ(*´︶`*)ฅ

お礼日時:2018/07/26 09:30
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!