プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害年金申請には、障害手帳があったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

あった方が有利になります。


障害年金はどれだけ苦労しているかが問われますので、障害手帳があると年金支給の判断材料の目安のひとつになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/03 15:05

障害者年金の新規申請




えっ無理なの?

いつの新聞に載ってましたかね?


↓↓↓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。どうして無理なのかと不快になりました。

お礼日時:2018/06/05 10:44

君は新聞とか読んでる?障害年金は新規では無理だよ。

年寄りが多くて死なないから
年金が枯渇しているんだよ 恨むなら年寄りを恨みなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!