プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にされてる「同じ疑問」を検索した時に、
MP3は、聴けないコンポやデッキがあることを知り、
CDに「深く記憶させる方が良い」ことも知り、
SCMPXとDeepBurnerを活用し、WAVファイルへデコーダもしましたが、
聴けません。上の2つ以外にまだ出来ることはありますか?
完全に聴けないのではなく、導入前は「2曲まで」しか聴けなかったのが、
導入後は「14曲まで」聴けるようになった。という成長はありました。
自分の持っているコンポが壊れているのかと思ったのですが、
「以前から持っているCD」は、ちゃんと全曲聴けるのです。
どなたか、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

なぜWAVファイル??と思うんですが


普通にWindowsのメディアプレイヤーから
cda形式にしてコピーすればいいのでは?
勿論CCCDでもコピーはできますがやり方は…
教えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/11/09 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!