アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米朝首脳会談でアメリカはノコノコとでてきた金正恩を殺すべきでは?
もしくは金正恩の乗った航空機を米軍が迎撃ミサイルで迎撃すべきだと思います。
これを行えばアメリカの信用は失われるでしょう。しかしながら世界の敵、北朝鮮のトップを潰したのであればそれも功績だと思います。中露の反発は免れませんがね。
米軍は朝鮮半島で金正恩を殺すために爆撃位置を探すのは困難です。ならば首脳会談が機会でありましょう。ノコノコと出てきたネズミを殺すのは容易いこと。憎き日本の敵、金クズ恩をこの世から消し去るべきです。そして北朝鮮のトップは日本の防衛大臣が兼任すべき。日本の防衛大臣が北朝鮮のトップを兼任することほど北朝鮮にとって恥なことはない。

A 回答 (5件)

豚は北朝鮮人の手で葬られなくてはいけません、他の者が手を出しても碌な事は起きない世界ですからね。

    • good
    • 0

米朝首脳会談でアメリカはノコノコとでてきた


金正恩を殺すべきでは?
 ↑
殺すことによって問題が解決すればね。
イラク戦争では、無実の罪でイラク人を数十万殺した
米国です。
世界の非難など蛙の面にション便でしょう。
ただ、彼を殺して、それで丸く収まるのか、
疑問です。
後継候補はいくらでもおります。
北、と言う組織を抹殺しないと意味が無いと
思われます。



ノコノコと出てきたネズミを殺すのは容易いこと
  ↑
日本も含めて、こういう方法は、かつて世界中でやられて
きました。
それで問題を解決できた場合もありました。



そして北朝鮮のトップは日本の防衛大臣が兼任すべき
   ↑
良いですね♪

そして、韓国相手に戦争しましょう。
そして、共倒れにします。

そうすれば、あの鬱陶しい半島が消滅します。
    • good
    • 1

まず、北朝鮮を日本が統治したら、それこそ何兆円ものムダ金出費となるので、無視するのが一番です。



カリアゲ君の専用機、運ちゃんもそんなに長距離を飛んだこともなし、それにソ連製の超旧型機なので、計器も旧式なので、迷子にならないように、中国上空は中国空軍戦闘機で誘導。べトナム上空からは大丈夫かいな。本当に整備もロクにできないヒコーキなのに。

何か、帰途でボロヒコー機行方不明になりそうな気がする。
    • good
    • 0

ノコノコ出てきてホテル代人任せで最期の贅沢をさせてもらいながらアメリカにペコペコした挙句に殺されたら痛快でしょうねー。

外国籍の女が空港で顔を撫でる、とかなんかしないのかしら。
    • good
    • 0

仮想敵国がなくなってしまうと軍需産業が…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!