プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KZN185 のハイラックスサーフですが、 4駆切り替えノブのボタンを押し、2H から 4H にした際、4駆にはなりますが、デフロックがかかってしまいます。インジケーターは点滅の状態です。ノブを4HLの位置にしても同じです。4Lにもなりますが、インジケーターは点滅のままです。ボタンをもう一度押し、後駆に戻すと、点滅も消えますので、通常走行には問題ありませんが、解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらと同じ症状かな? アクチュエータの交換かリビルト品に、ということだと思います。

• 1
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。ビデオでは実際にどのように駆動しているのかわかりませんが、インジケーターの点滅という点では似たような症状だと思います。参考になりました。その方向で検討しようと考えております。ありがとうございました。