アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芥川龍之介を師事した人物を教えてください。

A 回答 (3件)

芥川龍之介「に」師事したーーなら、


ジブリは観てないけど、『風立ちぬ』の堀辰雄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師事するの意味がわかっていませんでした。わかりにくい質問になってしまってすみません!
課題で芥川について調べてたので芥川に師事した人物も知れて良かったです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/10 23:22

「師事する」とは、人についてその人から学ぶこと。

芥川が師事したのは夏目漱石でした。芥川に師事した人はあったと思いますが、ちょっと思い出せません。
(芥川龍之介を師事した人物→芥川龍之介に師事した人物)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師事するの意味がわかっていませんでした。
課題でが出されてたのですが、聞かれていたのは 芥川龍之介が師事した人物 で合っていると思います!
夏目漱石で調べて宿題ができました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/10 23:12

芥川賞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/10 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す