アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐアパートに引っ越すんですが若い女が隣の部屋がいいです。
大家に可愛い女の子の隣にしてください^^と言えばそうしてもらえますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんな事言ったら、マークされるよ。

    • good
    • 0

言わないでも、女子学生専用の集合住宅なら、あなたの希望通りに若い女性の隣。


ただし、男性は入居出来ませんけどね。
    • good
    • 1

贅沢な注文は受け付けません。

    • good
    • 0

入居を断られますよね

    • good
    • 4

その若い女の人からは、「若い女性目当てに入居して来る男性は隣に入れないでください。

」と言われている物で。(大家)
    • good
    • 0

気持ち悪い

    • good
    • 3

自分が大家だったらニッコリ笑って「ああ もしそういう人が来たら 考えときますよ」と言って もし可愛い子が来ても 絶対に隣には入れない。


「あ そこはもう予定がありますので 都合が悪いので」とか言って 他の部屋へ誘導する。

当たり前だ。
    • good
    • 4

部屋を決めるのは大家ではありませんから


空いている部屋に入るだけですから
    • good
    • 2

もし、そうして貰えたとして週末彼氏が来て朝まで悩ましい声が壁越しに聞こえるのもどうかと思います


リスクがあることをご確認くださいw
    • good
    • 4

してもらえないし、危険人物としてマークされて、何か近所で問題が起きればあなたのことを警察に伝えるかも。


偶然隣が、、、のほうがドラマチックでいいんじゃないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!