アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後四ヶ月で体重7.5キロです。
小さいですか?標準ですか?大きいですか?

A 回答 (4件)

標準です。


3ヵ月で出生体重の二倍あればいいと言われています。
母子手帳にあるグラフに体重付けてますか?それ見ればだいたい標準かどうかわかりますよね。
    • good
    • 2

うちは2ヶ月で七キロ突破!


でも今は痩せてるよ(^o^)
    • good
    • 0

回答はすでに出ているので割愛しますが、母子手帳や保健所(役所に組み込まれている場合もある)は無料なんだから、利用したほうが得ですよ。

子育てのこと、何でも相談に乗ってくれます。
    • good
    • 1

標準です。


すくすくと育っていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A