プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保険屋のカス共について

いつも私の貴重な昼休みを奪って金をせびってきます。
この物乞い糞野郎共いくらなんでも迷惑過ぎませんか?
死んでほしいです。

A 回答 (3件)

なら保険を止めたら?

    • good
    • 2

保険の外交員が昼休みに来て迷惑と感じるなら、保険会社のお客様相談室に電話して「昼休みに来るから迷惑」とお伝えした方が良いと思います。

お客様相談室に言えば本部から指導が入りますからね。
    • good
    • 0

心臓がタワシで出来てるくらい強いので、ハッキリ断ればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!