アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋で酔っ払いから太ももを握りつぶされました。
警察に行ったけど、あまり捜査に協力的では無かったですっ泣
内出血したんですが何科に行けばいいですか?
内出血は3日後の黄色く変化してから外科とセカンドオピニオンで整形外科で2件行きましたが触診しただけで異常無しと言われます。
内出血は1週間で消え、痛みは1か月で消えたけど違和感が2か月しても完全に消えないです。
触診して筋肉に異常ないから違和感もその内消えると言われるんですが心配です。
これ以上どうしたらいいか分からなくて困ってます。
ペイントクリニックか心療内科をすすめられました。
私よりも酷い泣き寝入りになった人いますか?

「相席屋で酔っ払いから太ももを握りつぶされ」の質問画像

A 回答 (2件)

心のキズなので、ずっと残りますよ。

    • good
    • 0

相席屋、酔っぱらい起こるべきして起こったこと、


警察も被害届けまで出さないと動かないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!