アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを日本製か調べたいのですがどーやって調べたらいいでしょうか、

「これを日本製か調べたいのですがどーやって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中国製買ったら発火とかやっぱ良くなりますか?

      補足日時:2018/06/16 14:39

A 回答 (4件)

その価格から、したら、中国でしょう。

もしくは、東南アジア

Panasonicってブランドを掲げているが、中国で生産されている。(FDKのOEMは、日本と中国)
モバイルバッテリーも今は大半がコストの都合で海外メーカー。

中国で作られていても、しっかりと設計や製造を管理しているなら、発火なりの問題はない。
    • good
    • 1

アマゾン4つ星で68のレビューがあるので参考にしてはいかがですか?


今の時代はコストの関係でほとんどの電化製品が外国製です。
家庭内でスマホ、タブレット、カメラ、テレビ、プリンターなど確認してみて下さい、驚くほどあります。
アマゾンジャパンが販売しているので発火はまず無いと思います。
    • good
    • 0

日本製はないでしょう。

    • good
    • 0

ドリームトレーディングとなっていますが、製造元がリファレンス でしたら中国製です。


アマゾンケースやバッテリーは値段的に中国製が非常に多いですが、以前に比べて商品が良くなっているのも事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!