アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛で年1回しか会えない関係。

こんばんは。
わたし(23)彼(30)の年の差カップルです。

東京と大阪で、お互いお金もなくめったに行き来できません。
毎日電話はしていますが、やはりさみしいです。

この前、彼にこれからのことを聞いたら、
「あと数年は年に一回会うのが続くかな」
と言われました。

わたしは寂しがりなので、それを聞くとなんだか疲れた気分になりました…
思えば、毎日彼のことを考えると辛い気持ちになる恋をしています。

愛してはいますが、この先も耐えることを考えると肩の荷が重いです…

皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

あなたは若いのに彼は良い年でお金がないんですね、、。

彼は定職に就いているのでしょうか?それに年に一度しか会えないなら彼のことを直接見て、どういう人なのかわかりずらいですよね。申し訳ありませんが、1日くらいなら本性を隠せます。本気で付き合っていこうという気持ちがあるのなら、彼の方から何かしらの行動があるはず、、。どれくらい付き合っているのかわかりませんが、一度きちんと自分の気持ちを伝えてみては?もしかしたら彼はあなたとの将来を考えて、とかあるかもです。いらないことかもしれませんが、抱え込むとしんどいですよ。
    • good
    • 1

お互いお金がないということは、失礼ですがたいした職業に就いているわけでもないということですかね。


それでしたら、本当にお互い愛しているならどちらかが相手のところに引っ越せばいいと思います。
まぁ、また失礼な事を言うと、30歳の男でそんな感じだと遠距離だからこそ続いているだけで引っ付いたらすぐに不満が溜まってあなたの方が嫌になりそうな気がしますが、、。
    • good
    • 1

お互い成人してるいい大人が東京〜大阪を年に1回しか行き来できないの⁇



なんでそんなに金欠なの。

まずそこが疑問。

職業柄忙しいとかなら分かるけどね。
    • good
    • 2

年に4回は会いたいところですよね。


1回は少な過ぎます。
「お金がない」を理由にするのは悲し過ぎる。
東京と大阪、そんなに金銭的に大変ですか。
あなたも彼も無職なのでしょうか?
あと数年そんなんじゃぁ、、色々その彼は不安がありますね。
あなたが音をあげるのを待っているかのよう。
    • good
    • 0

そら酷過ぎかもふんむかっ

    • good
    • 0

年に一回は寂しすぎますね、、



あなたが耐えられるなら良いのですが、、客観的には厳しいと感じます。
ダイレクトに聞いてしまいますが、結婚の話はでていますか?
もしそんな話はなくこの先数年も、、と言われたのなら、
少し考えた方が良いかも知れません。

彼が30なら結婚も視野に入れて良い時期ですね。
あなたはまだ若いですが、これからの5年10年はあっという間です。

真剣にあなたの人生について、考えてみた方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

どこで知り合ったの?

    • good
    • 0

え!?!?年に1回? 怪しいね


(¬з¬) 私だったら 悲しいけど
別れる!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています