幼稚園時代「何組」でしたか?

結構前から足の親指の爪が黒くなっているのですが病気なんでしょうか、ぶつけた記憶もなく気づいたら黒くなってました

「結構前から足の親指の爪が黒くなっているの」の質問画像

A 回答 (3件)

黒いのは血ですかね?気付かない内にぶつけたんじゃないでしょうか?


前に足の上にたんすの引き出しを落としたとき、似た感じになりました。その時は爪が伸びて黒いところを爪切りで切るまでそのままでした。
    • good
    • 2

記憶がないだけでどっかにぶつけたのでしょう

    • good
    • 2

爪水虫では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!