アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠するには、たばこ、お酒など控えた方いいのでしょうか?

A 回答 (6件)

その通りです。



お子さんまで、酔っぱらってしまう。
酔っぱらった状態で組織が作られる。

煙草では、ニコチンに浸されて成長する。

観葉植物へあげる水が、お酒や、ニコチン水に代えて育てたらどうなるだろう、考えてみると恐ろしい。

煙草もお酒も生まれるまでは止めて、それよりも、胡麻を食べましょう。
お子さんの脳細胞に良い変化が起きます。

回答で、良くないことだけ言っても、つまらないですから、今日は、オマケ付きです。
    • good
    • 0

貴方とお子さんは今は一緒に影響を受けるけど、ダメージはお子さんに与えるのが多いから、脳へのダメージがあることは覚悟してください。


貴方しか守ってあげることができないからね(^_^;)
    • good
    • 0

それは絶対です。


影響が出てからでは遅いです。
赤ちゃんも、当然あなたも辛い思いをしますから。
リスクは一つでも減らすのかま妊娠の第一歩です。
    • good
    • 0

これから、妊娠して、産まれて来る子供の事を考え控えましょうかね?


タバコは、止められるなら、止めるのにこしたことは、無い。お酒は、小量で。
    • good
    • 0

そうだね!


胎児に影響が出てきちゃうからね!
    • good
    • 0

妊娠するにはではなく、子供の為に、タバコ、お酒を控えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!