プロが教えるわが家の防犯対策術!

この辺ではちゃんと送迎バスを待っていないと、
置いて行かれます。
この事実」、」どう説明できますか」。」
バスは、常にがら空きです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    お見事なお返事。
    いたみいります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/20 05:46
  • HAPPY

    千知がない時代ですね。
    なんか、悲しいですね、@@@

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/20 05:49
  • HAPPY

    じゃ貴女、バスを追いかけていけますか・
    フローレンス・ジョイナーの様に、
    お子さんを抱えて。

    幼稚園の送り迎えのバスは、一日一度です。
    路線の定期バスでは、ありません。
    シャキッと目を覚ましてくんなまし。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/20 05:58
  • お言葉ですが、選り好みするからだと思いますよ。
    所詮いわゆる自分は裕福と信じてやまない母親のエゴ。
    でもこれさえできる我がお国。ジャパンは裕福ですね・
    三人乗りチャリ、万々歳ってとこでしょうね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/20 06:06
  • HAPPY

    ちゃんと貴女が説明&お答えして下さい。
    それが、貴方様の心だと思いますよ。
    ネットググりが、正しいとは言えませんよ。
    今は、いい加減ですので。





























































    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/20 13:37

A 回答 (5件)

No.1のYonakikkoです。


 あなたは「待機児童ってなですか・?」とご質問なさったのではないでしょうか。
 待機児童にかんして以下のサイトをご覧ください。

 https://kotobank.jp/word/%E5%BE%85%E6%A9%9F%E5%8 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えしますね。
その地域によって、真っ赤な嘘でもあります。
マスコミさんは、良い様に暇だと取り上げます」。
ただそれだけです。

お礼日時:2018/06/20 13:58

外人さんは、時間がルーズだからね。

日本は、時間にきびしいね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転手さんが」、」がジンさんでよかったですね。

お礼日時:2018/06/20 14:01

送迎バスは昇降時以外に路上で数分停車すると、近隣住民や通行する車人から通報されて警察に指導されることがあります。


ですから決められた時間に待っていなければ置いて行くのが普通です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手厳しいお答え、」まるで」氷」の」様なかたですね」。」
生きていて」、」」苦しく」ありませんか」。」
彼方の生き様が知りたいです」。」」」
、まさか、ごみ迄食べてるんですか。

お礼日時:2018/06/20 14:07

他にもバスが停まるのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期路線バスでは、ありません。
少し頭使って、ちょん髷。

お礼日時:2018/06/20 14:09

保育所に入所できなく順番を待っている児童です。


 バスでなく保育所の収容人数が満杯になっていて入所できないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもそんなところ、今ではありませんよ」、」
都内のセレブのお住まいでは、あるでしょうが。
マスコミの」ただのおいたです」。」」
こちらは、」保育園 幼稚園 がらがらですよ。
そのうち」、」潰れると思います」、」」
にぎやかな子供の声っていいですね。♪

お礼日時:2018/06/20 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!