アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が2・3人いるのっておかしいですか?

A 回答 (6件)

好きな人は何人でも居て良いです その中でも 自分と合う人を見つける事が大変。

相手の気持ちが自分に なければ恋人にはならない。でも好きな気持ちは大切。いつか 大切な人が出来た時 今まで好きな人と したかった。してあげたかった。してもらいたかった、事をするために。(’-’*)
    • good
    • 0

普通だと思います。


お付き合いしているのに他の何人とも同じようにお付き合いというのとは
違うのでしょ?
であれば 何人もいますよ。
    • good
    • 0

まったく、自然です。

 
皆さん、それぞれ、長所を持っていますから、おかしくありません。
    • good
    • 0

好きな人が相手なら、二人目はそれを好きになっている自分自身!三人目は、それを産んでくれた母!!


これぐらい自然、普通なこと、ていうか当たり前ですね!!
    • good
    • 0

フツーですよ。

    • good
    • 0

別におかしなことじゃないんですが、お付き合いする相手に対して同様の感覚を許容できる人は世の中にあまりいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!