dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

148センチ45キロです
1ヶ月で39キロまで痩せたいです

健康的に順調に痩せる方法は無いでしょうか?
39が無理でも42くらいまでにはしたいです

出来ればあまりお金をかけずに痩せたいです(´・ ・`)

A 回答 (5件)

身長148cmですと計算上での適正体重は48.19kgですから、45kgなら標準体重範囲内なので問題ありません。


そこから1ヶ月で39kgまで健康的に痩せる方法などありませんよ。
42kg迄でも難しいでしょうね。
そこまで落とすとなれば何かを犠牲にしなければなりませんし、何が犠牲に為るかと言えば何をしようが健康が犠牲になる。
何を目指しているのか知りませんが、体重を落とせば見た目体型も良くなると思っているのであれば大間違いです。
    • good
    • 1

摂取カロリー以上に運動することで自然に筋肉も付いて痩せます。


無理に食事制限すると、肌がボロボロになったり、リバウンドする可能性があるので運動が一番効果的です。
苦労しないで痩せるのはその人の体質なので、同じ事をしても意味がない事がほとんどです。
    • good
    • 0

身長、体重からみて全然太ってない印象を受けますが。

食べないダイエットは絶対駄目ですよ。過食、拒食を繰り返しやすく、失敗します。旦那が100キロオーバーした際、キャベツの千切りを山盛り、ゆでもやしに鰹節、だし正油をかけたもの、もやしの、塩コショウ、正油、味の素炒め、湯豆腐、冷奴、ワカメとオニオンスライスのサラダ、玉こんにゃく、たまに豚しゃぶ。こんな感じの物を日々変えて(普通の食事も出しますが、白米を減らして、上記メニューから先にお腹に入れる)食べてみたら、4ヶ月で15キロ弱減量に成功しました。リバウンドはしていません。低カロリーで、栄養価が高いものと、たまには肉類もとるのがポイントです。完全に肉類、白米を断つと、体は、たまにしか入って来ない脂肪や炭水化物を一気に蓄えようと、かえって逆効果です。個人差があるので、無理のない範囲で。
    • good
    • 1

健康的に痩せるなら、やっぱり運動と食事制限ですね。


食事制限は高タンパク、低カロリー、野菜や海藻などバランスよく(*´∀`)
一日必要な最低限のカロリーは摂取してくださいね(^o^)
    • good
    • 0

食べなければ痩せますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!