アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレーンヨーグルトに足して食べたら美味しいものを教えてください。
ちなみに私は、きな粉と黒蜜が好きです

A 回答 (7件)

冷凍のフルーツ(ブルーベリー、ストロベリー、マンゴー)とか、ハチミツ、メープルシロップはいかがですか?

    • good
    • 1

アロエ

    • good
    • 1

キウイ

    • good
    • 2

ナタ・デ・ココ(°▽°)

    • good
    • 1

イチゴジャム

    • good
    • 1

これからの時期だと、西瓜がおいしいよ (^_^)v

    • good
    • 1

1.ドライフルーツ+ナッツ+蜂蜜


2.バナナの輪切り
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!