アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ラオウステージで2チェ取ったけど、BBに入りませんでした。
ラオウステージで2チェ取ったら確定じゃなかったですか?
それとも、ラオウステージでも内部が低確だと入らないんでしょうか?

もう一つは、ラオウステージでの事じゃないんですが、2チェ取ってから、32Gの内17G消灯したので前兆だろうと思っていたんですが、スルーしました。こういうことってあるんですか?

A 回答 (8件)

よくありますよ。

モードの移行について勉強し直してみてください

消灯の件ですが
FLASHと、間違えてないですか?

スイカはずれた時とか?
「あた、あた、あた、 の場合」

補足

継続回数は 設定で決まりますから 単発の多い台は
 回収台の 4.3.2.1 のいずれかになります。

よく、引きが悪いとか言っている人がいますが
 設定が悪い台に座っているだけです

4.3 の台が 初あたりの 80回に1回ぐらいの
 確率で昇天します

あとは良くて 2~4回が平均回数です。

低確に落ちたときの 回収コイン枚数は

1k分入れて   回収12枚です

良く覚えておいて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あと、返事が送れてすみませんでした。

たくさんのコメントがついていますが、以前のやりとりでもう少し参考になりそうなものがありますので、URLを紹介しておきます。

消灯については、通常よく見ることができるのは2つありますね。

(1)リプレイ揃い時の『あたっあたっ』
(2)ベルorチェリーorチャンス目orはずれの『あたっ』

どこで見たかを忘れたので自信がないのですが、(2)の方はラオウステージではあまり出ないようです。ただし、出てもプレミアという意味はありません(単にめずらしいだけです)。(1)の方はやたらと出ますので、気にしないでください。この他にスイカの『あたっあたっあたっ』というのもありますが、なぜか私はラオウステージでは見たことがありません(めずらしい?)。ただ、これもめずらしいだけかと思います。

以上、同じような回答が多くて『もうわかったよっ!』という気分になってしまったら、ごめんなさい。
(URLの紹介だけの方が良かったかな)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1031665
    • 0
この回答へのお礼

それと、同じお礼文ですみません。

ラオウステージ=高確ではないので、2チェを引いてもBB確定にはならないです。

液晶は打ち手に期待を持たせる演出の一つなので、ジャギやラオウステージでも通常や低確モードにいる可能性はあります。
もちろん高確で2チェを引けばBB確定ですが、通常や低確モードで2チェを引いても、25%の確率で当たります。
micchonさんの場合、2チェを引いてもBB入らなかったということなので、液晶はラオウステージだったけれど、内部では通常か低確モードだったということになります。その時に引いた2チェは25%の確率に当たらず、そのままスルーしたことになります。
ちなみに、高確時にリプレイと4チェを引いた時にモードが転落する事があります。
「青の大オーラ」や「4チェで台枠ランプ色違い」は高確確定演出ですが、その時引いたリプレイや4チェでモードが転落する事があるので、上記の演出後に引いた2チェが当たらない、ということもあります。
チェリー後の消灯ですが、確かに高確や前兆時は消灯が多くなったります。
2チェで高確に移行することもあるので、2チェで高確に移行していたのかもしれないですね。

ちなみに、BBの継続率に設定は関係無いです。継続率の選択に設定差はないので、単発多い=低設定確定とはならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

他の方もおっしゃる通り・・・
ラオステで、2チェ拾っても、スイカ拾っても
見事にスルー。良くある事ですよ。
確定ではありません。

北斗はモードが大事ですからねぇ~。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ラオウステージでの2チェは確定ではありません。
2チェでBB確定になるのは高確(天国)の時だけです。
高確→2チェ→BB のパターンで確実なのはリプレイ以外が揃ってサイドランプ色違い→次のゲームで2チェを引いた時だけです。
ラオウステージでの低確は頻繁にありますから過度の期待は持たない方が良いですよ。みなさん経験されているでしょうが、ラオウステージで2チェを何度も引いてスルーなんてしょっちゅうです。
また、2チェを取ってから32G内17G消灯は1消灯やリプ時の2消灯の事ですよね。高確時や前兆時には消灯が多くなりますが、確定では有りませんので注意が必要です。貴方の場合2チェで高確に上がり、そのまま低確に落ちたのではないでしょうか

蛇足ですが、NO1さんの意見は意味が分りません。

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

よくあることです。

私なんて昨日はラオウステージで2チェ→ジャギで2チェを10G以内にして、尚且つサイドランプの色が対応と異なったにも関わらず放出しませんでした。結構つらいですよね。

ラオウステージは高確率の可能性が大であって、フェイクの時もあります。特に400~500Gの間にレイからラオウステージに入るパターンはこの「フェイク」が多いようです。

全消灯は分かりませんがフラッシュかスイカの取りこぼしが濃厚だと思います。

参考URL:http://slot-type.com
    • 0
この回答へのお礼

http://www.slot7.net/slot-kisyu-hokutonoken.htm
が一番参考になるかな。

もちろん低確、通常モードでは確定にはなりません。

ラオウステージが高確確定ではなく、あくまで高確の可能性が多少高い、ということです。
高確だったとしてもステージ突入後にリプレイによって通常、低確に転落する可能性も十分にあります(7.9%)

全消灯なら前兆確定ですが・・・・17G消灯の意味がよくわかりません(^^;

ちなみに設定格差があるのは2チェ4チェスイカの出現率とBB終了後のモード移行先、設定変更後のモード移行先のみです。BBの継続率に設定は何ら関係ありません。
オカルト攻略に注意しましょう(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ラオステ=高確じゃないので。

どこのステージでも高確なら100%ですが、ラオウで地獄なら25%ですね。
    • 0
この回答へのお礼