アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に悪いことではないけど、世間的に見たときによく思われないことに対して意見を求められたとき、「否定も肯定もしない」と返すことは優しさだと思いますか?それとも冷たい人だと思いますか?

皆様の意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

否定しない理由と肯定しない理由があれば冷たい人だとは思いません。

    • good
    • 0

決めつけをせず、柔軟でありたいと思うタイプなのかな?と思う

    • good
    • 0

どこら辺に優しさ要素があるか分かりませんが、ただの逃避だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!