プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の初回授業って、普通の授業しますか?
例えば自己紹介や説明とかで終わったりしますか?
高校2年生です。

A 回答 (6件)

教科によって異なります

    • good
    • 0

手短に先生が自己紹介をして授業を行った教科もあれば、クラスみんなで自己紹介をする教科もありました。


先生によると思いますが、理系は自己紹介はしませんでした。
けれど、一応教科書・ノートくらいは持って行った方がいいですよ。
(ちなみに、わたしは英語で自己紹介もしました)
    • good
    • 0

先生による

    • good
    • 0

高2なら普通に授業を始めます。



自己紹介は、ホームルームでします、授業のときにはしませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己紹介は先生の話です…

お礼日時:2018/04/12 07:40

僕も今日最初の授業がいくつかありましたが、授業やるのとやらないのが半々くらいでした。

学校や先生によって違いますが、教科書などの準備はしておいて損は無いと思います( ^ω^ )
    • good
    • 0

高2のときは教師によって違いました。

自己紹介を簡単に済ます人もいますが、長々とする人もいます。念のために教科書はもっていくと安全です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています