プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

4月頃にある体力テストをだるいんでサボりたいんですけど、体育の授業も欠席ということになるのですか?

わかる人教えてください。にわかの人は回答しないでください。

A 回答 (1件)

体力テストは体育の授業中で行うのですから、休めば当然欠課扱いですよ。


サボるというのがどういう意味か分かりませんが、参加する事に意義がある、程度の記録でも大丈夫ですけどね。
息子は持久走はほとんど歩いていた、と言っていましたが、単位は普通に取れていました。
熱血漢の体育教師だと分かりませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています