プロが教えるわが家の防犯対策術!

評定1は確実ですかね、、




私はテストで3回も赤点を取ってしまいました、ですが前期期末で補習をして1時回復しました後期中間では補習に呼ばれなかったのでおそらく回復していたのですが学年末でも赤点を取ってしまいましたこれは確実に評定1になりますよね、、、提出物は全て出しています出席日数も足りてますあと、授業態度もかなり真剣に取り組んでました

A 回答 (3件)

授業態度しっかりしていれば1なんてとりませんよ!赤点3回取る人なんて結構いると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました評定2でした!

お礼日時:2021/03/27 13:44

出席日数も足りていてm提出物をきちんと出していて、


授業態度もよければ
「関心・意欲・態度」の観点はAかBにはなると思いますので
評定1にはなりません。
    • good
    • 1

補習で取り返したのであれば、評定は2ですね。


学年末の補習がないなら評定は1でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A