アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農業科の
定時制行くけど
午前からだと
普通の生徒と
交流できるでしょう?

A 回答 (5件)

校舎が別なら無理


部活動で、もしかしたら交流あるかも?
ていうか説明会は無いのですか?
    • good
    • 3

定時制の校舎を分けている高校だと交流は難しい.


たとえ午前から登校して作業や授業をする定時制農業高校であっても.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/02/09 21:07

授業で 一緒になることは ありません。


休憩時間が 同じ時間になるなら、
個人的に 交流することは 不可能ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/02/09 21:08

クラブなどで定時制の人が昼間部に参加できる場合もあります。


ですがすべての学校やすべてのクラブでやっているわけではありません。
このあたりは学校にご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/02/09 21:30

定時制授業は、昼間部授業とは別時間帯になるので、


定時制生徒は昼間部授業に参加できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A