プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterを見ていると、「たとえ灰になっても」や「シートン学園」のような駄作中の駄作を面白いと言っている人がいて草生えます
彼らは駄作を駄作と見る頭が無いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他には「高木さん」や「ごちうさ」なんかですね駄作っていうのは

      補足日時:2018/06/21 12:38
  • と言うより、何であんな駄作が面白いと言って貰えるんでしょうか

      補足日時:2018/06/21 12:56

A 回答 (3件)

人が何を面白いと思うかなんてその人の勝手ですよ

    • good
    • 5

それは知りませんが、いちいち他人の考えをなじるってのも、駄作の脳ですね。

    • good
    • 4

駄作かは見る方の自由です。

貴方が草とかオタク用語使うのも自由です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!