dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月22日は「ボウリングの日」。あなたのボーリングのアベレージは?
(1861年の6月22日に、日本で初めてのボウリング場が長崎の外国人居留地内に開場したと、日本初の英字新聞「ザ・ナガサキ・ショッピング・リスト・アンド・アドバタイザー」紙に報じられたことを記念し、日本ボウリング場協会が1972年(昭和47年)より、記念行事を行っている。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

アベレージ223ピン


全国実業団ボウリング連盟に入ってます。

ハイゲーム300ピン

3ゲーム(ハイシリーズ)
790ピン

4ゲームは1050ピン

今のところ自己ベストレコードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごいですね^^

お礼日時:2018/06/28 10:03

かつてのボウリングブームから始めて今に至る。


なので、今76歳に。
途中で20年くらいブランクはあるものの、60を過ぎてからもアベレージが上昇し、一時は「200越え」もあったが・・・・。
今でも170から180くらいは出せるが。
パーフェクトは出したことがないが、2年前に「273」のベストスコアーを出している。
74歳で273のベストスコアー。
ちなみに、今でも15ポンドのボールを使っています。
なので、仲間からは「化け物」と言われるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごい!化け物と言われるの納得ですね^^

お礼日時:2018/06/27 17:59

ブーム時代というか、私の若かりし頃は近くにボーリング場があって親がマイボールを買ってくれて夢中でストレス解消で出かけたものです。


でも結局ブームが終わって今はテレビでボーリング革命Pリーグで観賞するだけですね。
だからアベレージは忘れました。マイボールも捨てました。ボーリング場も倒産です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/27 17:59

マイボール、マイシュ-ズを持ちクラブに入っていた時は180ぐらいのアベでしたね。

毎日毎日仕事帰りにフックボールを練習してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おー!180!!!毎日通われてたんですね。すごい!

お礼日時:2018/06/25 11:31

しつこい迷惑メールはどうしたら?

    • good
    • 0

150だーよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごい!

お礼日時:2018/06/25 11:30

ボウリングのアベレージだと


俺らぁ100前後だあ、俺らぁ
玉転がしのボウリングより
丸いスイカ割りの方が得意だ若干、穴空いたタオルを使ったり、ずるして割るけど、許してけろ初老だしさ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/25 11:30

明日彼の誕生日なんですが、歓迎会があり、ボーリング大会をするそうです。

付き合って初めての誕生日なのでご飯とかケーキとかどうしようと思ってたら、これです。もうやる気なしですね、はい。仕方ないとは思うんですが、何かと多い会社なので、その日くらいは、、と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/25 11:30

35億(*´ω`*)

    • good
    • 0

100越えた事ないです。


ヤバい❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね^^;

お礼日時:2018/06/25 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!