プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際損でしたしリア充で恋愛して常に恋人が出来て恋愛してきた奴らに比べて無駄でした。

彼女いない歴年齢どころか現在女友達もなし。
現在アドレスにすらいませんしデート経験すらないです。

終わってますよね?
中学生でも彼女持ちもしくはいたことある奴の方が多いです。

ただ好きでこうなったんじゃありません。

要領悪い、間が悪い、不器用、アトピーというコンプレックスがあります。
特に小、中学、高校時代の女子からの扱いが散々で毎日なめられて見下されてました。
この辺りからもう下る一方。
大学も案の定出会いなし。
絡みなしです。大学では案の定チャラ男やDQNが女友達が多く、女が多いサークルは基本的にイケメンも多い。要領悪い、不器用でアトピー で高校時代まで女子からなめられてた奴が入ってきたらどうなるか分かってるんで。
それどころかうだつの上がらないところが男だろうが女だろうがパリピ共の笑いものだったし。

基本的にノリのいいイケイケなチャラ男集団には可愛い子達がつくでしょ?

高校時代までがあんな悲惨だったうえに大学もこの様。
やっぱり世の中要領の良さと見た目。ずる賢くってチャラい奴やDQNが全て。
ましてやアトピーなんか簡単に改善できません。

自分だけ。25にもなってこんなにも女とな関われないのは。辛い。
中学生ですら彼女作って女友達普通に出来てるのにみんなが普通に出来てる事が自分にだけ出来なかった。
本当に情けないし惨めで嫌になる。

恋愛主義の世の中、25にもなれば童貞じゃなくて当たり前、恋愛経験なきゃおかしい、女友達いなきゃおかしい。こういう思想や思考が一般的ですよね?

だから俺みたいな人間はマイナスなイメージしかない。恋愛経験ないことがばれたら冷たい言葉ばかり浴びせられる「今まで何して生きてきたの?」「ホモ?ゲイ?」「コミュ障?」「チャラ男を見習え」「犯罪者予備軍」など。「そういう奴はほっとけ」とも言われますがそういう奴しかいないんで無理です。

本当にいやだ。こっちだってリア充やカップル見るのがキツいのに。
他の連中みたく彼女作ってデートしたり旅行したり祭り行ったりしたかったわ。

自分だけ出来なかったって事は自分は普通の人より劣ってるんですよね?

だって学生生活で一度でも彼女出来たやつと一度も出来なかった奴。
圧倒的に前者が多いでしょ?

普通の人が普通に送れた甘い青春の学生生活を自分だけ出来なかった。
一生のコンプレックスです。

立ち直れません。

A 回答 (3件)

私も学生時代は、彼女が出来ませんでしたが、社会人になってから今のかないと出会い、結婚できました。

社会に出てからは、仕事をしなければならないので、女性からの評価も変わってきます。学生時代にモテれば、退屈はしないでしょうけど、女性との駆け引きに長けすぎて、結婚してもそれが邪魔してうまくいかず、夫婦仲のマイナスになるかもしれないかな、と思っています。不倫とか浮気とか。私は結婚できたので結果オーライです。
    • good
    • 1

元気出してください。



私も学生時代片思いだけで付き合った経験はありませんでしたが働き出して職場で一緒に仕事するうち大切な存在ができました。

今はその人と付き合っています。

社会人からの恋愛ならばそれなりに考え方もしっかりしていて見た目だけで付き合ったりしないでしょう。
内面も見てくれます。

善い人は対応や行動を観察していたらある程度わかってきますがやはり会話しないと人となりや考えがわからないですし

友達を作って味方を増やして人付き合いを深めていくことから始めてみましょうよ。

どんな人でもそうしてます。
辛いことや怖いことから逃げてはいけません。
重く考えて自分を苦しめず気楽に構えて。

あなたのよさがわかる人、理解する人ができると思います。
    • good
    • 1

彼女いない人生は無駄!


とか言っちゃうあたりが、
あなたのつまらんところです。

頭の中、恋愛でいっぱいの男は、
イケメンでもない限り魅力はないでしょう。

恋人を求めれば求めるほど、
恋から遠ざかりますよね。

遠回りのようにも思えますが、
彼女が欲しければまず、
自分の魅力という土台を作ることです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!