アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の配置
現在2DKのアパートに夫と2人で暮らしています。角部屋で、お隣と接している方にダブルの布団を置いて使っていたのですが、お隣の子供の昼夜問わずの奇声、夜泣きが酷く、それと同時に(夫は眠れるので)夫のすごいイビキ。元々の不眠が悪化しノイローゼになりそうだったので、逆側の部屋に置くシングルベッドを購入しました。それで、半年経って漸く、お隣の子供が落ち着いたらしく十分な睡眠が取れるようになり、イビキだけだったらなんとかなる。と寝室でまた一緒に寝ることにしました。かなりの長期戦を覚悟していたので、ソファベッドではなく、脚付きのシングルベッドにしたのですが、リビングのほぼ半分がそれで埋まってしまっていて、近々来客(互いの親)がある事になり困っています。ソファ風にする為、カバーを変えようと買ってみたのですが、体育で使うマットのような見た目になってしまいました。なるべくお金を使わずにリビングっぽくするにはどうしたらいいのでしょうか?どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

クッションを沢山買ってベッドの上に並べるとソファーっぽくなるかも。


ベッドのカバーの色と揃えて、その濃淡の色でまとめるのが簡単。
2つくらい形の変わったクッションを置く。

このような背もたれ風クッションがあるとソファーっぽくなりますよね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんな便利なクッションがあるんですね!これはいいですね!ちょっとお値段が張るので、まずは安価なクッションを濃淡揃えて並べてみるところから初めてみます。

お礼日時:2018/06/29 08:22

どう飾っても半分も占めてちゃどうしようもありません。


使わないなら売るか捨てるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。腰が悪く現在妊娠中で少し動くと疲れてしまうので日常生活にはすごく使っています。

お礼日時:2018/06/28 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!