アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁にカップ麺を食べると太ると言う人と太らないと言う人居てますが、
どっちが正確なんでしょうか??

A 回答 (3件)

太るとも痩せるとも言えます。

炭水化物を多く摂ることで脂肪が付きます。この意味で太ります。一方、タンパク質を摂らないことで筋肉が落ちます。この意味で痩せます。筋肉は重いですからね。ちなみに、筋肉を落とす減量法として、お菓子ダイエットというものがあるそうです。不健康であることは言うまでもありません。
    • good
    • 2

食生活によりますよ。

カップ麺だけの食生活の人って痩せてます。これは栄養失調だから。三食食べて、間食して、カップ麺食ってたら、そりゃ太ります。
    • good
    • 4

スープまで飲み干すと太ります。

カロリーの大半はスープにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!