プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット食品のSlim up Slimのショコラなんですけど
どれくらい痩せますか?
身長153cm体重53キロのデブです
それから運動としてテニスしようと思うのですが
テニスってダイエット効果ありますか?
このダイエット食品とテニスを合わせた効果も教えてくれたら嬉しいです。
まとめると
・どれくらい痩せる?
・テニスはダイエット効果ある?
・ダイエット食品とテニスは組み合わせ るとどれくらい効果ありますか?

A 回答 (3件)

なんとも馬鹿げたくだらない質問だね。

ダイエット食品で痩せた人などほとんど(まったくと言ってもよいかも)いない。
スポーツだって同じ。
痩せるかどうかは「その人の努力次第」だよ。
厳しいことを書くが、ダイエット食品やスポーツに頼るようでは絶対に痩せられないだろうね。
    • 0

人間の体は約60兆個の細胞でできているそうです。

その細胞は常に新しく生まれ死に(細胞新生)を繰り返し食べる物によって質が変化します。
栄養価を計算された食品+運動のダイエットは減量だけでなく体自体にとても良いと思いますよ。
体質(細胞の質)が変わるまで先の回答者さんがおっしゃるように3か月~かかります。
テニスでしたら楽しく運動できますしショコラ味のダイエット食品も美味しそう。
格好よく痩せられそうですね。
    • 0

真面目にやれば月に1kgくらいは脂肪が減るでしょうし、それで十分な減量ペースです。

ただし、見た目に効果を実感できるのは3か月は覚悟して下さい。
 幸運をお祈りします。
    • 0