アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細い女性ってなぜあんなに細いの?

A 回答 (7件)

かなり前に仕入れた情報ですが、第一次成長期と第二次成長期に、脂肪細胞の数が決まるそうです。


だから、その時期に太っていた子はダイエットをしない限りはすぐに太る。
やせていた子も太ることはあるが、細胞一つが最大限に大きくなるにも限度があるため、全体的に太るにも限度がある、とのことでした。

脂肪細胞の数が少ない上に、骨格も華奢なら、なおさら細くなるんでしょうね。

うちの娘は骨格は華奢ですが、細胞はみっちり詰まっているのが分かります。
だから油断するとすぐに太ります。
赤ちゃんの頃の写真を見ると朝青龍そっくりだし笑。
    • good
    • 0

>可愛かも、スレンダーが可愛


嗜好は自由ですけど、体質で細くても問題ない人以外には強要しちゃダメですよ。
無理して細いのは不健康ですから。
    • good
    • 0

体質


遺伝
胃下垂
摂取量より消費量が多い
(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細すぎる女性って、癒される

お礼日時:2018/09/29 12:38

>細い女性って服とか、s?


身長にもよりますが、小柄だとXSでもブカブカな人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛かも、スレンダーが可愛

お礼日時:2018/09/29 12:22

体質もしくは無理なダイエット。


前者ならいいけど後者なら心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細い女性って服とか、s?

お礼日時:2018/09/29 12:15

体質


太りたくないから食事制限してるとか
    • good
    • 0

骨が細いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!