プロが教えるわが家の防犯対策術!

北野武がAVを撮ったら・・・
どんな感じになるでしょうか?

A 回答 (2件)

若いヤクザがいい女と出会ってする系か。


Vシネで有り勝ちなヤツですが。

結構照れちゃって、おちゃらけた話にするか。
全裸の男(井手らっきょ)と女が向き合って立って、「コマネチ!」を連発するとか。

夏の終わりの海で出会った若い男女が、月明かりの下でするのを綺麗に撮るか。
やっぱキタノブルーで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部ありそうですね(笑)
綺麗に撮りそう

お礼日時:2018/07/01 13:02

その男、〇棒で突き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)そんな感じですよね
たぶん、びーとに戻ると思うんですよね

お礼日時:2018/06/30 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!