アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 彼氏の誕生日に何かプレゼントしようと思ってるんですが
男の人って何喜んでくれますか?
腕時計をあげようと思ったんですけど
どんなブランドの、どんなやつがオススメですか?
予算は…大体1万~2万くらいです(゜.゜)
彼は25歳で私服はspremeとかstussyとかが多いです。
腕時計以外にも何かあれば教えてください(*_*)
お願いします☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

A 回答 (3件)

こんにちは。


僕はsupremeやstussyは持っていないのですが、
その様な服を着ている方ってことは、シルバーアクセサリーなんて似合うと思うのですが、いかがでしょうか?
やはり、プレゼントするのだから、普段身に付けてもらえるような物がいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリーですか!
リングとか喜んでもらえるかな…?(^_^)
ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/24 14:44

どこかのCMであるように、


私だったら"モノより想い出"をプレゼントします。

いつもは助手席に乗っているだけだけど、
その日だけは遊ぶところや食事、全部プロデュースします。

運転はおまかせしちゃいますけど、
今度はココ、今度はココって要するに「段取り君」します。
もちろん、この日だけは相手が喜びそうなとこをチェックして。
男の人でも、女の人でも「自分の為にいろいろ考えてもらった」って
きっと嬉しいと思います。

素敵なお誕生日を過ごせますように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!誕生日デートは私が全面プロデューサーに
なります!(^o^)丿
どんなとこに行ったら思い出に残るかな?
楽しいデートできるように考えてみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2001/07/24 14:46

はじめまして、プレゼントって以外と悩むものですね。

おれは、STUSSYとか好きだけど、彼氏さんはアクセとか時計するほうなんでしょうか?俺はあんまり好きじゃないので。煙草吸う人ならライターとか、季節感の無い(いつ持っててもおかしくない)所で。後、財布とか、ストリート系のバッグやリュックなんかも喜ぶのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライターもいいですね!うーん悩むなあ…
バッグはパタゴニアのヒップバッグ?みたいなのを
使ってはります。ビームスとかに
かっこいいバッグ売ってますかね?
一回見に行ってみます!ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2001/07/24 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!