アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについてです。
ファミマで仮採用されバイトしています。給料日は分かるんですけど締め日が分かりません。
店長と時間が被らないので聞くに聞けなくてどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

えーっと…



月末締め……翌月10日振込

20日締め……翌月2〜5日振込

10日締め……25日振込


なんで、だいたい締め日から振込まで10〜15日間くらいあると思いますし、
1ヶ月のシフトが何日〜何日までで組まれてるか見れば、だいたい検討つくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10日が給料日らしいので月末締めですかね、、
教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2018/07/02 20:24

他のスタッフさんに聞いてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださる方にLINEで聞いてみたんですが、「締め日?給料日は10日だよ」って言われて(汗)

お礼日時:2018/07/02 20:25

給料日が10日なら、末日締めの10日払いですね。


つまり、6月分の給料は6/1-30で7/10払いになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか!
教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2018/07/02 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!