dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回質問したいことは大東建託の退去の件です。現在20歳でこういったアパートの退去するのが初めてなので詳しい人お願いします。今年の三月に実家から1人暮らしはじめるために私は3ヶ月大東建託に、住んでました。引越し理由は結婚するので。7月の26日が立ち会いなんですが、予定がはやまり、明日大阪の方へいくことになりました。大東建託に電話したら、早めの退去も大丈夫ですので、と言われ書類(口座や鍵など)が送られてきました。立ち会い不要なんですが、なんか不安です。後、クリーニング費用が掛かると言われたのですが、親がクリーニング費用は入居する前に払ったといってました。来月の家賃と来月の26日から31日の家賃も払います。あとは退去全体でどれくらい金額がかかるのですか?

質問者からの補足コメント

• 後、フローリングに、傷がありました。。どれくらい金額かかるのですか?

「今回質問したいことは大東建託の退去の件で」の補足画像1

A 回答 (1件)

その程度は8000~1万じゃないかな

一般住宅同様に
扉とかキッチン周りお風呂の破損は高いね
    • 0