アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国のブランドのパンツを
買おうと思ってるのですが
さいずが42.44.46でした。
46ってウエスト何cmなんですか?

A 回答 (4件)

それは該当するブランドの


説明の欄で追加情報をクリックして
該当のパンツで確認してください。

パンツの種類によってサイズが異なります。
おおよそ84-86

https://dowbl.jp/all/shop?pcat=slacks
    • good
    • 0

分かりました。


ふつうにウェブで確認できましたよ。
84センチでした。
ふつうにLサイズってことみたいです。
    • good
    • 0

アメリカ・サイズだったら、日本人の女性が二人同時に入れるくらいの大デブ用サイズです。

    • good
    • 0

外国ブランドといってもイタリアなのかアメリカなのかイギリスなのか…


それが分からないとどうしようもないです。
イタリアブランドなら46はウエスト84くらいだと思うけど、イギリスとかはもっと大きいし。
せめてブランド名が分かれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DOWBLって名前です。

お礼日時:2018/07/04 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!