アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramをパソコンのみで閲覧しておりました。スマホは諸事情で持っていません。 昨日(7/4)からInstagramをパソコンで閲覧しようとすると、画面が真っ白で、突然見れなくなりました。ソースを見ると一応、記述してあります。。障害報告とかありますでしょうか? Instagramのトップページ、ログインページさえ、同じ様に真っ白の画面なのです。。 どちら様かお詳しい方、対処法がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (1件)

もしかしてアドブロックとかブラウザの拡張機能で、広告を非表示するソフトを使っていませんか?

サイトによっては真っ白になる場合があります。心当たりがあるなら、拡張機能を一時停止してみましょう。
もし、そういうソフトを使っていなかったら、お使いのブラウザを変えてみてください。
ブラウザはIE, Microsoft Edge, Chrome, Firefoxなどいろいろあります。一つのブラウザで調子が悪くてもブラウザを変えたら見られたというのはよくあることです。

広告ブロックソフトも使っていない、ブラウザを変えても見られないのであれば、またその時点でご質問ください。
    • 1
この回答へのお礼

ddeana様 ブラウザはIEです。広告を非表示するソフト等は使ってませんでした。アドオンも見てみましたが特に該当する物も無かったです。ネット上でも調べてみた所、画面が真っ白になる現象は過去にも報告されておりました。Instagram側で対処していただくしか対処法はないと記述されてました。但し、Microsoft Edgeを使ったら、見る事が出来ました。☆ これで十分です。

ddeana様、ご親切に、ありがとうございました。☆