プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家に帰ってたくさん食べてしまってます。
昨日帰ってきて夜ご飯トンカツとチーズケーキ、
そのあと
夜におかえりのパーティで
お菓子とかたくさん食べて
今日は昼にハンバーグ定食、
じゃがりこ食べて
夜はお寿司です
絶対太りましたよね。。

いつも1000キロカロリーぐらいしか食べません
たまに2000キロカロリーくらいたべる

A 回答 (3件)

そのくらいじゃ太りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに??

お礼日時:2018/07/06 17:34

たまに食べるから余計に太っていると思います

    • good
    • 0

太ればいいのに



しつこい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!